2006-04-20から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に

TV

第三者視点で描くと圭一が壊れていく様子が真に迫って感じにくいなぁという印象もありますが、なんだか気持ちの悪い恐怖感は感じます。でもゲームの方がずいぶん恐いと思う。ただまぁ恐いものが苦手な私はゲームでやったことのある鬼隠し編が終わると恐くて…

.hack//Roots

TV

相変わらず真下アニメ。ハセヲが二つ誘われたギルドから一つを選ぶだけの話に30分丸々つぎ込んだ上に、何がどうしてそう決断したのか全くわからないのですが仕様でしょうか。しかしそんなことは些細な問題で、全編流れまくるアリプロサウンドと電波すれすれ…

魔法先生ネギま! 14巻 / 赤松健

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (200件) を見る4巻くらいまで読んだときは辟易としていたネギまを、まさかこんなに面白く読む日が来る…

役所とか警察署とか色々普段はお世話にならないところのお世話になりました。 法に触れることはしていません。というか被害者です。本当にもう面倒なことに……。 いぬかみっ!を見ているとどうしてもうる星やつらを想起してどうしようもないです。主人公とヒ…