2006-09-07から1日間の記事一覧

ファイナルファンタジーⅢ

ガルーダを倒したところまで。 浮遊大陸を脱出してから結構迷ったりもしましたが、一応進んでいます。大陸を上へ上へ歩いたら変な石像に全滅させられたり。 ボス戦はガルーダで苦労しました。一回目はナイト、竜騎士、白、風水と今までどおりのジョブ編成で…

.hack//Roots

TV

本筋がゲームの方に取られちゃってるから、アニメにはストーリーの軸が無いのか。バグの部分は触れられども語られず。 今回はタビーが肉球団を結成したり、リアルで会いませんかとナンパされたりする話でした。肉球団のセンスが、どこを目指しているんだか分…

ハチミツとクローバー(仮更新)

TV

ぇぇぇぇぇええええええ。大外から大穴が!! 三角関係じゃなかったのかよ!! いや確かに流れを見るにそうだなとは思ったけどさ! おもったけどさ! おもったけどさぁ! だって、だって、年の差が!! 犯罪の臭いすらするって!! ・・・・・・竹本君。

たーらこーたーらこーたっぷりたーらこー♪のCDを借りてきて聞いたら、一日頭の中で流れ続けました。凶悪。 恩田陸の夜のピクニックを購入。そして光文社古典新訳文庫からカラマーゾフの兄弟1を購入。日日日のピーターパン・エンドロールがアジカンのジャケ…