2007-03-09から1日間の記事一覧

F1 プレビュー:トロロッソ・フェラーリ

物議を醸し続けるレッドブルとのマシン共有によるカスタマーシャシー問題ですが、法的手段も辞さないとするスパイカーとウィリアムズに対して、ルール的にはなんら問題が無いと主張するトロロッソの争いは泥沼化。実際現れたニューマシンが、明らかにレッド…

ひだまりスケッチ

TV

いつもとは一風変わった雰囲気で、夢についての青春な話。ただ、このアニメだと私はゆのたち4人の閉じたユートピア空間を眺めていたいという意識が強いので、ちょっと余計な話に感じるところがありました。 ゆのと宮子が一緒にお風呂とか、隣り合って眠ると…

Kanon

TV

本当の沢渡真琴に助けられた祐一は自分の心情を吐露し立ち直り、香里の説得によって名雪は立ち直る。主人公とヒロインがそれぞれ別の場所で立ち直るというあたり、やっぱり名雪はメインヒロインにはなれないのかなぁと。 そして祐一があゆに再開してからの畳…

多重心世界シンフォニックハーツ 下巻 多声者の終焉 / 永森悠哉

多重心世界 シンフォニックハーツ〈下〉多声者の終焉 (角川スニーカー文庫)作者: 永森悠哉,曽我部修司,高山瑞季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/02メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見る上巻からずいぶん間が空いて出版さ…

07-3-9

卒業確定。 あとは配属通知待ちかぁ・・・・・・。