2007-06-23から1日間の記事一覧

F1 アメリカGP

ハミルトンがポールトゥウィンで連勝! いよいよハミルトンのチャンピオンという線が現実味を帯びてきました。それくらいの北米2連戦完勝劇。 レース自体はマクラーレンの2台が1-2位、フェラーリの2台が3-4位を争う展開。ハミルトンとアロンソの争いも、マッ…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

TV

やっぱりこの高火力バトルがないとなのはっぽくないなぁと改めて実感。 今回はヴィータとリインに新人4人のvsルーテシアもありましたが、後半のなのは&フェイトの圧倒的な火力こそ見どころでしょう。容赦なく砲撃魔法を打ち込む姿はさすがのひとこと。あれ…

エル・カザド

TV

シリアス……になったのか? 魔女会議の中での不和から、ナディとエリスが謎の刺客に追われることに。魔女というのは生まれながらの異能者で、エリスは作られた異能者という線が濃厚? そしてブルーアイズがやってきて大幅にイメチェン、さらにL.Aも復帰と状況…

07-6-23

新しいパソコン買いました。 DELLのC521にAthlonのデュアルコア4600+でメモリが2G。グラフィックボードも積んでいたりして私の用途には極めてオーバースペックな感じです。まぁ、OSがVistaなのである程度のスペックがないとちゃんと動いてくれないのですが…