ここ一週間ちょっとは思ったより忙しいです。まずい。
今日はミーティングだから3時に家を出れば良いやぁとか思ってたら、自分でビラ印刷の日程を組んでいたのをすっかり忘れていて、12時半に慌てて家を出る始末。とりあえず大学についたら、講義要綱が出てたので回収。やたら重い。そんな感じで部室集合の後プリントセンターでビラの印刷。なぜか6種類もあるビラとか、労力が有効に使えていない気もします。ビラが刷り終わったら、ビラ貼りと部誌をビラ置き場に置くのをやってミーティング。新勧関係の最終確認。明日はサークル紹介。一応新歓担当なのでドキドキです。夕食を食べてから先輩とmokuのDSでメテオスをちょっと遊んで帰宅。
どうやら明日は常駐らしいです。サークル紹介→常駐→サークル紹介とか頭の悪い日程この上ありません。しかも帰ってきてF1の予選が見れません。そして本格的にゼミ選考レポートを書く暇がなくなってきた今日この頃。うーん、困った。ヒマなうちにやっておくんでした…。