PRHYTHM / angela

PRHYTHM

PRHYTHM

オリコンウィークリー初登場10位ということで、意外にタイアップ無しでもいけるのではと思ったangelaの3rdアルバム。
相変わらず打ち込み電子音やストリングスを盛大に使ったサウンドが良い感じ。激しい曲から、静かな曲まで緩急自在なのもさすがです。そして相変わらずボーカルが魅力的過ぎます。
このアルバムで一番驚いたのは全体の前向きさ。Yell for youから始まって、fly me to the skyで終わる構成といい、とっても明るく前向きです。I/Oの悲痛さを感じさせるほどのネガティブな感じが好きだった私としては、少し残念ですがこれはこれでいいかも。曲ではDEAD SETが一押し。カッコいいです。