ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて KARTE.1

ネタで借りたはずだったのに・・・・・・面白いな、これ。
魔法少女パロディで、黒かったり危ないがネタあったりという、極限られた層にしかはじめから届ける気がない作りが大変素晴らしいと思います。テンポも良いし、くるくる表情の変わる小麦ちゃんも可愛らしいです。コスプレアイドルがマジカルナースに変身して闘う珍妙な設定も結構いい感じ。落目のグラビアアイドルと色物コスプレアイドルが罵りあうとか素晴らしいじゃないですか。
ソウルテイカー本編は見ていませんが、未定なくても十分楽しめました。あと桃井はるこは上手くはないけど印象に残る声でした。あと、渡辺明夫ぽよよんろっく)のキャラクターデザインとかイラストが結構好きな自分に気がついた。そして京アニも下請けで色々やってたんだなぁと感慨深くもあります。
問題は、1巻に1話しか入ってないので、全部借りてくると結構バカにならない額だということでしょうか。