8月購入予定

サイドバー更新。
小説の注目はひぐらし竜騎士07本人によるノベライズ。原作で挫折し、アニメも挫折し、マンガですら挫折したひぐらしに最後の戦いを挑みます。そこまでして合わない作品を追うなって話もありますが、みんなが楽しんでるものを楽しめないとか悔しいじゃないですか!
あとは久住四季最新作のミステリクロノが楽しみ。
そして、わかつきひかるAKUMAで少女http://plaza.rakuten.co.jp/wakatukihikaru/diary/200707240000/を読んで俄然楽しみになりました。圧倒的じゃないか! しかしここは是非9と10も入れて欲しかったところではあります。
マンガでは801ちゃんの新刊と、ワールドエンブリオの新刊に期待。