07-8-29

なんだかちょっと敬遠していたTwitterなのですが、id:deltazuluさんがブログパーツをくっつけてるのを見て俄然やってみたくなり、TwitterIrcGateway - TwitterまとめWikiの存在を知って、これはやるしかないと思って導入してみました。パソコンつけてる間はIRCチャットに常駐している人種なもので、別にこれなら負担にはならないかなぁと。どの程度ひとりごちるかは未知数。「Followしてやってもいいんだからね!」という人はよろしくです。
http://twitter.com/KeiKomori


追記:
とりあえず名前を知っている人を見かけたらFollowして、モバツイッターに登録して携帯から見れるようにしてと環境は整えましたが、何を書けばいいのか分からないという罠。本気でどうでも良いことを書き始めたら、たぶん1分に一回ペースで雑文がfollowしてくださっている人を襲います。でもどうでも良いこと以外で何か書くようなものでもなさそうだしなぁ。
あと、ついこの間携帯をトイレに落として今はとりあえずN600iを使っている都合上、液晶が小さすぎてモバツイッターが悲しいことに……。