放課後プレイ / 黒咲練導

不意打ちに思わず身悶え、ちょっと目をそらしたくなるカップル観察4コマ。
基本的にはゲーム好きなカップルの日常観察的なマンガ。ゲームネタは私は半分くらいしか分からない程度にマニアックでそれはそれで面白いとは思いますが、それより何よりこのなんとももどかしいカップルのやり取りの破壊力が高すぎます。
正直なところ、踏まれるとか蹴られるとか黒ストッキングとかそういうフェティッシュな要素に興味がないのでそんなに楽しめないのかなと思っていたのですが、この二人を眺めてるだけで十分楽しめたという感じ。
前半はキスで、後半はお泊りで見せる、一線を超えそうで超えないような微妙な距離感と、その時に見せる二人の反応が色々とくすぐったかったり、えろえろしかったりで思わず「うわぁぁぁ」となるような感じ。なんというか、ニヤニヤするというかニヨニヨするというような、そんなイメージ。
とにもかくにも、ご馳走様な感じの一冊でした。どうぞ末長くご幸せに。