6月読了本まとめ

小説6冊、マンガ2冊。
忙しかったとはいえこれは酷い! どうりで積読が増える訳だ!

6月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1823ページ

ひかりをすくう (光文社文庫 は)ひかりをすくう (光文社文庫 は)
あるがままの日常にほわーっとしました。肩の力を抜きたくなる一冊。
読了日:06月26日 著者:橋本 紡
やむなく覚醒!! 邪神大沼やむなく覚醒!! 邪神大沼
主人公が邪神なシュールギャグ作品。ところどころ面白いけどシュールすぎてどうすればいいのか分からない……。
読了日:06月22日 著者:川岸 殴魚
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫)
まだ幼い××君は、正常と異常の間で揺れ動くだけに切実で、読んでいて辛いものがあります。どの話も胸に苦しい。
読了日:06月22日 著者:入間 人間
偽物語(下) (講談社BOX)偽物語(下) (講談社BOX)
ストーリーなんてほとんど無い! 的惰性感はありつつでも面白いんだから困ったものです。しかしこんな変態な小説書く人がこんなに人気作家で大丈夫なのか!?
読了日:06月17日 著者:西尾 維新
あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
懐かしい。面白い。しかし加筆修正部分を読むたびに、脳が違和感を叫ぶのはどうにかならないものか!
読了日:06月14日 著者:あずま きよひこ
サクラダリセット  CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)
透明感のある文章が凄く好きです。この雰囲気の中の確実に何かが欠けたキャラクターたちの組み合わせは、淡々と恐ろしくて良いと思います。
読了日:06月14日 著者:河野 裕
ダンタリアンの書架3 (角川文庫―角川スニーカー文庫)ダンタリアンの書架3 (角川文庫―角川スニーカー文庫)
だんだんユーモア方面に傾いてきていて、それはそれでまた面白いです。あとダリアンは腐女子
読了日:06月07日 著者:三雲 岳斗
異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)
ハッとするほど美麗な絵、魅力的な物語とキャラクター。もうこれは素晴らしいとしか言いようがありません。
読了日:06月07日 著者:武田 日向

読書メーター