09-10-28

水樹奈々が紅白の応援団になっていて、これで出演はお預けだったら酷いよなぁと思ったり、阪神城島が誕生していて、狩野……と思ったり、K-1MAXを録画し損ねたりしているうちに数日たっていた今日この頃。時間の流れが速い……。


そして最近面白かった記事とか。
ミクとコラボアルバム発売!MOSAIC.WAVインタビュー | アニメイトタイムズ
「Heartsnative」に関するインタビュー。興味深かったです。


PC版「GREE」がTwitter風にリニューアル 「日記+足あとはもう古い」と田中社長 - ITmedia ニュース
GREETwitterもどきに……。確かにmixiと同じではもう仕方がないのでしょうけど、mixiもボイスを始めている中で十分な差別化になるのかなという気も。でも、これからのネットはリアルタイムコミュニケーションdなという認識は正しいんじゃないかなと思いました。Twitter+モバイル機器の形態はまったく新しいコミュニケーションインフラになりうるだけのポテンシャルがあると思うのです。