佐藤友哉の灰色のダイエットコカコーラが10/25発売だそうで。前回騙されたので一応講談社のサイトに乗るまでは眉唾な感じで楽しみにしています。
そして西尾維新ネコソギラジカル下は11/8。本当に完結するのかなぁと思いつつ楽しみです。

読売新聞の夕刊でSNSの特集をやってました。私はmixiGREEもやってますが、放置してあるので全く何も起きません。自分から動かないと何も起こらないというのは、SNSだろうとリアルだろうと変わらないという。何か上手い活用法は無いものか。

海猫沢めろんインタビューがなんだかすごいです。左巻キ式ラストリゾートを読んでこれはまたとんでもないなぁと思いましたが、書いた本人はさらにとんでもない模様。なんかよくわかんないけどすごい。