09-11-02

昨日今日と一橋祭に参加してきました。うちのサークルの関連団体だけで7企画くらい存在するというもはや良く分からない状況。
そんな中で、先日紹介エントリを張ったOBのエヴァ企画を手伝って、ステージでのクイズ大会企画が参加者のノリの良さも相まって大入り満員で謎の盛り上がりを見せたり、屋内企画のラミエルっぽい的をポジトロンライフルっぽい全長約3メートルの銃で打つ射的(自作)が笑えたり、後輩のアニソンバンドが4/7で女装しているところに着ぐるみまで出てきてカオスだったり、お化け屋敷が妙にクオリティが高くてこれが人数の力かと思ったりとなんやかんやで楽しませていただきました。来年こそは私も何か企画やりたい!