10-5-1

ようやくGW突入! ということで今日は一日ダラダラの限りを尽くしていました。生産性0。そしてグダグダしながらニコニコを眺めていたら一年遅れでこの動画を見つけたり。
【初音ミク】VOiCE【3DPVっぽい何か】 by ニョホホ エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
「野生のピクサー」タグも納得のすごいクオリティの3Dアニメでした。そして王道だけど見せ方が巧いものだから泣ける泣ける。それにしてもこれがアマチュアの個人制作とか、いったいどうなってるんだろう……。


【替え歌】 FU!FU! MANIAC 【バ行の腐女子】 by ako 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画
あとバ行の腐女子が相変わらずのハイクオリティでした。


そういえばけいおん! OP/EDがバカ売れしていて、ミュージックステーションのランキングで1-2を取っているのを見て、すごい時代になったものだなぁと思いました。アニソンはTOP10に入るのが凄いことだったんだよ……。