11-4-10

昨日は久々にゆっくり休んだ一日。仕事に旅行にとバタバタしていたので一週休みな感じです。


ゆっくり休みつつも、でるコモustの打ち合わせはしていたり。そんなわけで以下第2回放送の告知です。

第2回でるコモust

日時:4/23(土)20:00〜22:00
チャンネル:http://www.ustream.tv/channel/keikomori
ハッシュタグ:#delkomo
配信内容は私と日本一(当社比)本の感想を書く男booklines.netのdeltazuluさんが今年の1月から4月に読んだ本の中から、これは良かった! と思う5冊をそれぞれ持ち寄ってあーだこーだと言いながら、ここぞとばかりに視聴者の積読を増やそうと企むものとなります。ちなみに番組名が変わっているような気がするのは気のせいです。気のせいったら気のせいです。


それから今回も本放送前18時くらいからプレ放送をするような気がしなくもなく。こちらは100%純度のフリートークでどうでもいいもろもろの話とか年に1000冊読む男の話を繰り広げるだけの放送となります。日本一(当社比)ただの日記にはてなスターがつく男deltazuluさんの鬼畜発言が聞けるのはオフ会とでるコモustだけ!


そんな感じの第2回放送となりますので、お暇な方はぜひよろしくです。