11-5-7

一昨日は2度目のサンホラ映画を見に行って、昨日はカラオケオフで私のGWのイベントが全て終了しました。今年のGWはLNF&飲み会から始まって、ボドゲ会にMOSAIC.WAVライブ、カラオケオフ、従兄弟と会う、大学サークルの会議&飲み会、サンホラ映画、カラオケオフ&飲み会と遊び倒した感じがあって私は満足です。

サンホラ映画は何度見ても発見があるのが凄いなぁと思いました。そしてやっぱりCeuiがアホの子で可愛かったです。あと宵闇の唄はものすごくテンションが上がる。

カラオケはフリータイム8時間耐久。懐メロから最新アニソンからなんだか分からない曲まで盛りだくさんで面白かった! 特にラスト1時間ちょっとの田村ゆかり桃井はるこが交互に出てきて、他もテンション高めの電波ちっくな曲という異世界空間がなんだか分からないけど凄かったです。テンション高すぎ。謎の盛り上がり。あと、個人的には「secret base」合唱ができたので良かったかなと。

その後の飲み会は色々酷かったというか、ゲームとアニメの話題ばかりで相変わらずラノベの話をあまりしない飲み会でしたが、これもまた妙にテンションが高くて面白かったです。そして最後はベビプリは頭おかしいという話題から何故かその場にいない天さんの趣味趣向を葛西さんが解説するという謎展開に。とりあえずベビプリでは5女が好きという妙に納得感のある謎知識を得た飲み会でした。