1518! イチゴーイチハチ 6 / 相田裕

 

1518! イチゴーイチハチ! (6) (ビッグコミックス)

1518! イチゴーイチハチ! (6) (ビッグコミックス)

 

 幸と公志朗の話に一区切りついたということで、サブキャラたちにフォーカスされる一冊でした。しかしもう本当にみんな文化部の青春!! って感じで大変に宜しいと思います。この空気感、たまらないものがあるなあと。

そして今回はなんと言ってもナカナツが最高でした。自覚しちゃうか! そうか!! ていうね。ナカナツは前に登場したときから好きなキャラではあったのですが、周回遅れの片想いがあまりにツボすぎる……。そしてまた東と三春のこのなんというか、The文化系ドリームみたいな関係も最高かと。このくっつきそうでくっついてない感じ、大変に美味しゅうございました。