2005-02-18から1日間の記事一覧

お買い物リスト

ハヤテのごとく! 1巻 / 畑健次郎 Qコちゃん 地球侵略少女 2巻 / ウエダハジメ キリサキ / 田代裕彦 ハヤテはサンデーで読みきりが載った時から追っていたので。というか、大学の近くの本屋で昼ごろ買ったら最後の一冊でした。数が少ないのか、売れてるのか…

舞-HiME #20

TV

HiME達の疑心暗鬼なバトルロイヤル展開が続いてますが、こういうキャラクター達が心理的に強烈に揺らされたり、追い込まれたりする展開はたいそう好み。面白かったです。人が死んでるのに面白いというのもどうかとは思いますが。前半の学園コメディな展開に…

ハヤテのごとく! 1巻 / 畑健二郎

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (385件) を見るやばい。半分くらいネタマンガとして買ったのに面白い。マンガ読みな…

ハイ&ロー。 私はやたらテンションが高くて元気でモチベのある時と、やたらテンションが低くて欝でモチベのない時がこの上なくはっきりしてるのですが、今日は前者の日。妙に頑張って空回るのは迷惑かも。とりあえずモチベーションのコントロールくらいでき…