ハイ&ロー。


私はやたらテンションが高くて元気でモチベのある時と、やたらテンションが低くて欝でモチベのない時がこの上なくはっきりしてるのですが、今日は前者の日。妙に頑張って空回るのは迷惑かも。とりあえずモチベーションのコントロールくらいできるようになりたいです。
そんな訳でサークルミーティングの日。新歓と学園祭の企画決めだけで、2時に始めて終わったのが6時過ぎ。4時間超のミーティングはさすがに長いです。その半分弱を喋り倒してミートが伸びる原因を作ってサークルの皆様には申し訳ありません。個人的には身のある話が出来たとは思っているのですが。とりあえず滑り込みで持って行った企画はmokuの企画とIONOの企画との投票の末に敗れました。まぁ、とっさの思い付きだったししょうがないか。
そのあとはIONOの持ってきたポップンミュージックで遊んだり。音楽が好きなこともあって音ゲーは割と好み。ただ目が疲れるので長時間やりたいとは思いませんが。アンケートに答えると勝手に曲が選ばれて、最後に性格診断が出るモードをやったのですが、結構好みな曲に当たったのでアンケートシステムは良く出来てるのかもしれません。性格診断はあかるい-くらい、はげしい-おっとりの2軸による診断。あかるい-くらいはプラスマイナスゼロで、ちょっとだけおっとりという結果。ふーんといった感じ。当たってるのかな。
後はdhikrから電撃文庫の3賞受賞作と、ネギま!全巻を借りたり。いったいいつ読む気なんだろう。