2006-07-17から1日間の記事一覧

ゼロの使い魔

TV

こう、ルイズはツンデレというか軽くサディスティックな気がします。というかサイトがマゾなのか。多分、ルイズみたいな子に下着を洗わされたり、ムチで殴られたりしたい人には面白いんじゃないでしょうか。 まぁ、話は極普通なので特に可もなく不可も無いの…

N・H・Kにようこそ!

TV

うっわぁ……。 なんというか、出来はすごく良いと思うのですが、一体何をどう楽しんだら良いかという点でものすごい敷居の高さを誇っているような気がしてなりません。そんな訳で、動きと声がついたら余計に痛々しくなってどうしようなNHKアニメ2話。 岬ちゃ…

"文学少女"と死にたがりの道化 / 野村美月

“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/04/28メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 312回この商品を含むブログ (601件) を見るライトノベルらしいライトノベルで、非常に良くで…

http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20060717/p1 2006年上半期ライトノベルサイト杯の結果がでました。 何はともあれおつかれさまでした。 結果は狼と香辛料はまぁ予想通りかと。私は一巻しか読んでいませんが。夏季限定が二位にきているのが面白かったです。…