生の迫力。臨場感が違います。


ということで行ってきました、東京ドーム。巨人対阪神戦。父親の会社の人が都合でいけなくなったので、父親が買い取ったチケットです。しかし、行ったのは私と従兄弟と伯母と母だったりするから不思議。私は阪神ファンなのでもう消化試合も同然なのですが(巨人ファンの方ごめんなさい)、やはりホンキで応援してる人たちは違いましたね。満員近いドームでの大音量での応援合戦はかなりの迫力でした。あーゆう空気を感じると、生で見るってのもいいものだなと思います。出不精で人ごみが苦手なのでなかなか難しいんですけどね。内野席だったので、熱心なファンはあんまし周りにいませんでしたが、外野の勢いは感じられました。