10-9-18

アイマス2でライバルキャラにまさかの男アイドル登場でびっくりした一日。
961プロダクション オフィシャルサイト
個人的にはそういうのもまた面白いとは思うのですが、熱心なファンの人達はどう思うんだろう……とか少し心配になりました。これって別ゲームに分けたほうが幸せだったんじゃ、みたいなことにならなければいいなと。


今日はプロ野球も佳境なので大一番になる阪神巨人戦を見ていたのですが、痺れるような接戦で面白かったです。この大一番で代打の大ベテラン桧山のタイムリーで上げた虎の子の1点を守り切るとか絵に書いたような熱い展開。最終回の藤川が迎えたピンチも手に汗握るものがありました。久々に見るとやっぱり面白いなぁと思います。阪神勝ちましたし!