ウイイレやめられなかった。


なんというか、ヒマなのでついやってしまう訳で。2シーズン目が終わって、オフシーズンの移籍を適当に見切り発車したら破産してゲームオーバーになったのでリセットしたりと波乱万丈に2シーズン目が終了。キリが良いので明日はやめておこう。いい加減目が疲れましたし。
そんな訳で今日も何も無い日。胃の調子の悪さの原因が花粉症の薬らしいので、花粉症と胃の調子の二択を迫られたりする平和な日。体力がないんだと思い立って腕立て伏せをして見たらあっという間に力尽きた平和な日。お使いを頼まれてスーパーでカレールーを買ってきた平和な日。なにかこう何もしてない気もするのですが、時間の無駄遣いは出来るうちにしておくものだと思います。