花粉が飛んでるのかな。


ちょっと外をぶらぶらしてきたら、花粉症らしき症状が出始めました。もう3月ですから当たり前って言えば当たり前ですが、やな季節です。まぁ、これが勘違いで実はカゼだったりしたら、今週末は旅行の予定な以上もっと大問題な訳で非常にスリリングなのですけど。旅行に行くためには夜型に傾いてる生活を朝型に戻さなければいけないし、胃の調子が何でかすごく悪いのでそれも何とかしなければいけない気がします。ちょっと四国に行くだけで色々大変なもので。
今日は昼ごろまで寝てて、日中はウイイレをやってて、夕方からは小説を読んでてと、かなり高レベルなダメ休日の過ごし方をしていましたが、これはこれでアリかな。ウイイレはやってる最中にうまくいかないとすごくイライラしてストレスがたまるので、胃の調子が悪いのはこれのせいな気がするのですが、それでもやってしまう辺りの中毒性が…。明日はやらないようにしよう。


…なんか書くことがないなぁ。ウイイレばっかりやってるせいか。