まだ痛かった。

筋肉痛が続いてます。運動の不足を実感。まぁ、座ったり立ったり歩いたりに支障をきたすレベルではなくなってますが、それにしてもなんだかなぁ。今日もあんまし動きたくないので読書&テレビ観賞三昧。運動した反動でこんなに動かない日が続いたら、健康に良いんだか良くないんだか分かりません。勉強は高校時代の友人が遊びに来るのが明日から3日に延期されたので明日することにしました。ずるずる引き延ばすヤな予感しかしないです。


はてなブログモードが5月上旬から正式に使えるそうで。ここは日記、小説感想、マンガ感想、音楽感想、アニメ感想、F1感想と完全にカテゴリーが分かれてるので、それぞれが独立したものとして扱われるようになるとありがたいです。導入されたら使ってみたいと思います。