何が悪いのか?

―頭です。

今日はサークルの日。学園祭の打ち上げです。その前に反省会。その前に授業。
授業は昨日3時過ぎまで起きていたツケで眠い眠い。そんな感じでどの時間もほぼ睡眠。ここ数日起きる時間も寝る時間もとても不定期になっているのも要因のようです。規則正しい生活を心がけましょう。そういえば、未にテストを実施するといっていた流通システムは、なぜか何事もなかったかのように普通に授業が展開され、結局のところレポートに落ち着きました。人騒がせ極まりありません。まぁ、勉強を全くしていかなかった身の上としては、レポートに落ち着いてありがたいといえばありがたいのですけど。しかし面倒くさいレポート課題なのでなんともいえないところもあります。


反省会は相変わらずの鬱々しい展開をしていました。私の中では、身内の親睦を深めるためと秋の学園祭何かやることの予行演習っていうのなら、単純に屋台だけをやってれば良いと思いました。
その後は打ち上げ。部室飲みなので、極めて酷いです。酷すぎて特に書くこともありません。勢いに任せてはっちゃけた酷い発言をする人が続出していましたが(自分含む)、あの場ではああいうことを言わないとノリについていけない気がするので、まぁしょうがないのかな。とはいっても、何がしょうがないんだか。