今日は後輩に誘われて応募したら当たったので、HOTWAVEというテレビ埼玉の音楽番組の公開収録に行きました。MCは松本梨香加藤夏希でゲストが稲田光穂、桃井はるこ。後輩のお目当ては桃井はるこだそうで。
少し狭いくらいの会場で、松本梨香がMCでよく喋ってました。ちょっとおばちゃんはいってる感じで。加藤夏希はなんというかボケのようなそんな感じ。歌とトークがメインの番組でしたが、驚いたのは桃井はるこ登場時。前方に控えていたファン達が一斉にサイリウムを取り出して立ち上がって、曲にあわせて跳ねるわコール入れるわ振りはみんな合ってるわですごかったです。ライブはああいう人がたくさんいるのかぁと思ったり。
最後はゲストやレギュラーのダンサーやシンガーを交えての失恋ソングメドレー。あまりの懐メロっぷりにびっくりしました。桃井はるこのFirst Loveが聞ける機会はもしかしたらこれだけだったかも。
そんな感じで無料イベントだったので十分満足しました。たまにはこういうのもいいかなと思いました。あと、加藤夏希が偉い綺麗で可愛かったです。