ファミ通文庫の新刊が手に入らないものだから、戦略拠点32098楽園に着手。青空のイメージが鮮烈です。


古本屋ですべてがFになるが100円だったものだからついつい購入。そろそろ買うよりも読むほうを頑張らないといけない気がしてなりません。よっぽどのものじゃない限り古本を買うことを自分に禁止しようと思いたい。


9月の刊行リストをチェックしたら本8冊、マンガ8冊と大変なことになりました。私の読書ペースだと読むのも大変ですが、それ以上に1万飛ぶのは厳しいな。・・・・・・バイトかなぁ。


http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060829#p2
魔法少女リリカルなのはStrikerSの情報がでていました。なのはシリーズはなんだかんだんで全部見ているので、新シリーズも結構楽しみ。
ロリじゃなくなってる!とか思ったのですが、よく見たら中学生だったあたり全然ロリですね。毒されてます。でもこのくらい大きくなった方が個人的には好きかも。しかし、「大人として」って中学3年生に対して使うような言葉だったっけ。お姉さんとしてって辺りが妥当な気も。