ファイナルファンタジーⅢ

まどうしハインを倒したところまで。
ボス戦はつつがなくこなしてます。ハインは学者がしらべる→アイテム使用で1500近いダメージが出て楽勝。サラマンダーは魔道士二人が氷の杖をふりまくってました。しかし、前衛よりも後衛が杖ふったほうが強いというのは如何なものなのか。
とりあえず光の者に選ばれて、困ってる人たちを助けながら世界を救う旅をするというストーリーが単純で楽しいです。なんかやたら感謝されるのが嬉しい。現実で感謝されて無いから。
パーティーは今ナイト、シーフ、学者、白魔道師。レフィアの白魔道師が可愛いからずっと固定しているとかそんなことはないです。気のせいです。学者を風水師にしようか、シーフを狩人にしようかと悩みつつ進めております。