07-11-20

ひだまりスケッチ×ハニカム 公式ホームページ|TBSテレビ
ひだまりスケッチ2期決定!! 大好きなアニメだけにこれはうれしいです。
とりあえず私から言えることは、ゆのは宮子の嫁であるという一点に尽きます。


石鹸屋に今更ながらハマっているのですが、同人CDは欲しくなっても手に入るとは限らないんですよね……。再販時期をきっちり狙っていかないと。


そういえば、「黄昏色の詠使い」のPOPに協力させていただいて、私が3巻で書いた感想が1フレーズ載っています。なんというか、世の中ブログを書いてるといろんなことがあるんだなぁとか思ったり。素直になんだか凄くうれしかったです。それで、その関係で献本を頂いたので数日前には読み終わっていて、内容を書かないように我慢するのが大変でした。人より早く読めたという何とも言えない優越感がくすぐったかったりもしたのですけど。