4月読了本

せっかくの読書メーターなので活用してみることに。
読了数は小説5冊、マンガ8冊。さすがに少な過ぎるので、5月はもう少し頑張りたい。
4月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2054ページ

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 7 (7) (電撃文庫 い 9-8)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 7 (7) (電撃文庫 い 9-8)
湯女さんの一人称がヤバいです。引きづり込まれるシンクロ率に精神の安定が著しく損なわれました。
読了日:04月30日 著者:入間 人間
聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
ますます絶好調の聖人ギャグが面白すぎです。ノアの箱舟ネタがあまりにも新解釈過ぎて爆笑。しかしこれそろそろ何処からか文句が出ないのか心配です……。
読了日:04月26日 著者:中村 光
放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
うっわぁ……。この問答無用で悶え転がされる破壊力の高さは何さ!
読了日:04月26日 著者:黒咲 練導
キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
うーん、イマイチ私のツボではない感じかなぁ。
読了日:04月26日 著者:カヅホ
To LOVEる-とらぶる 13 (13) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 13 (13) (ジャンプコミックス)
さすがにそろそろ強引すぎるシチュエーションが増えてきたかなぁ。お色気部分が鼻につくようになってくるとこの漫画は辛い。
読了日:04月26日 著者:矢吹 健太朗,長谷見 紗貴
がらくたストリート 1 (1) (バーズコミックス)がらくたストリート 1 (1) (バーズコミックス)
いろんな要素がごった煮なのに凄く居心地の良い空気を作っていて、そこが読んでいて楽しい感じ。これは面白い。
読了日:04月26日 著者:山田 穣
とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)
私の中で御坂さんの株がウナギ登りです。これはやばい。
読了日:04月26日 著者:鎌池 和馬
生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-1-5)生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-1-5)
相変わらず思わず噴き出すような面白いコント集です。そして私は伏字ネタに弱過ぎる。ただ、シリアスパートはやっぱりどうでもいい感があるなぁ……。
読了日:04月22日 著者:葵 せきな
ソードアート・オンライン (1) (電撃文庫 (1746))ソードアート・オンライン (1) (電撃文庫 (1746))
素晴らしい王道! そして面白かったです。でもなんかちょっと都合がよすぎる気持ち悪さがあるかも。
読了日:04月19日 著者:川原 礫
WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)
相変わらずこじれた人間関係が楽しくてしょうがない作品。新キャラも良いけど、小鳥遊が伊波を取られたときの反応にニヤニヤしました。
読了日:04月13日 著者:高津 カリノ
終わりと始まりのマイルス1終わりと始まりのマイルス1
暗さを内包したような不思議な世界観が魅力的。その中でどこか軽い感じの話をやっているのが面白いです。あとマイルスさんはえろい。
読了日:04月11日 著者:鬼頭 莫宏
僕僕先生 (新潮文庫)僕僕先生 (新潮文庫)
面白かった! 肩の力の抜けた感じが好きです。あと王弁を翻弄する僕僕はとても良いものだと思います。
読了日:04月11日 著者:仁木 英之
まりあ†ほりっくアンソロジー (MF文庫 J あ 2-12)まりあ†ほりっくアンソロジー (MF文庫 J あ 2-12)
松野まりほりがとても楽しいドSとドMの掛け合いになっていて、さすがだなぁと思いました。
読了日:04月02日 著者:日日日 他

読書メーター