11-11-13

今日は突発カラオケオフということで葛西さん、えそら、けけさんとフリータイム8時間歌い尽くしてきました。先週もカラオケだったような気がしてなりませんが、細かいことは気にしないというか、正直カラオケなら毎週でもいいかなと思う程度に歌うことは好きです。そんな訳で色々と歌ったのですが、今回はボカロ曲が多めだったかなと。ボカロは一時すごくはまっていたのですが、最近は本当にわからなくなっているので、また少し聞きたいかなぁとか思ったり。


そしてそのあとは飲み会→ゐんどさん結婚式組と合流して喫茶店でだらだらと。昼からTLが面白い事になってはいたのですが、私の常識を軽く覆すような披露宴だったらしく、凄いなぁと思いました。末永くお幸せに!