12-1-27

前日なのでもう一度宣伝を。
でるコモust第5回を明日1/28の20:00〜22:00で配信します。booklines.netのdeltazuluさんとここ三ヶ月で面白かった本の話をするustになります。
ちなみにですが、18:00からプレ放送という名の雑談放送も配信予定。こちらは私がはじめてのチャーハンを作ったり、でるたさんひとり暮らしを始めてでるた爆発しろiPhone割れろだったりする身内ustになります。しかし前回放送の再生数はプレのほうが多いというこの不思議……!
USTREAM: でるコモust: . ブログ


今週は大部分が仕事に、残りの部分がモバマスに塗りつぶされて、やりたかったことも、やらないといけなかったことも全てストップしたような一週間でした。あれは仕方がないこれも仕方が無いといって切り捨て始めると、見かけ上は成立しても知らぬ間にだんだんと崩れていくものなので、来週はもう少し賢い時間の使い方が、できるといいなあ……。というかモバマス……。音を立てて人生が沈む。

あ、はじめてのトレードで諸星きらりを手に入れました。次は双葉杏を目指します。きっと並べるんだ、あんきらが私のジャスティス。