未定の状態。


今日はサークルのミーティングの日。授業は4限が休講でしたが、3限の英語は健在。今日こそは予習をしていったというのに、今日は当てられませんでした。むー。
ミーティングは新体制で一回目。さすがに上が抜けると6人で人が少ないです。書記をやっているのでメモを取りながらのミーティングのため、ボーっとしているのが許されなくなりました。今までがボーっとしすぎていたのでいいのかも。春の学園祭についていろいろ紛糾しながらも、何とかまとまって終了。そのあとぷっすまの記憶力絵心クイズみたいなお絵かきゲームが行われました。まぁ、なんというかすごい絵がたくさん描かれていましたが、盛り上がっていたのでいいのでしょう。楽しかったですし。その後夕食を食べにいって一通り酷い会話をした後、本屋に行って男爵に変なマンガを薦めてみたりしてから帰宅。いろいろ酷いけど、やっぱりサークルは楽しいです。楽しくなかったら続いてませんしね。