11-7-10

ピングドラムの中毒性が高すぎて、ふとした瞬間に「せいぞーんせんりゃくー!」と言いたくなって危険だと思います。

今日は、とりあえず夏コミ近辺向けの原稿がだいたい終わって平和な一日でした。F1を見たり、iPadjubeatをしたり。jubeatはレベル8をギリギリでクリアできるくらいにはなりましたが、その上はもはや浮き上がってくるマークが目で追いかけきれなくてこれどうすればいいんだろう……。


そしてこのブログですが、色々考えてマンガの今日の更新分から感想を短くしてみることにしました。どうしても長く書きたいものがあれば今まで通りにするかも知れませんが、とりあえずしばらくはこんな形式でということで。