読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

14-5-28

そろそろブログを書く気力的なところが力尽きつつあるのを感じる今日このごろ。


先週末はブシロードライブ&ミルキィホームズライブで横アリに行っていました。
開幕棚橋というあたりから始まり、その後もひたすらブシロード関連楽曲を重ねていき、社歌に至っては二回歌われるという、アニソンイベントというかブシロードイベントということがぴったり来るイベント。中身的には熱いみもりん酷使やμ’sの『タカラモノズ』初披露だったり、小野正利の圧倒的歌唱力による『熱風海陸ブシロード』だったり、いず様が完璧にもこっちの声で歌っていたり、ミルキィのダンスのバランスが初期からすると劇的に良くなってたり、『ココロノエデン』が聴けたり、あけこがてさぐれ声優とは思えない綺麗さだったりと見どころの多いライブだったのですが、とりあえず一つ感想を挙げろと言われるとDAIGOの好感度ストップ高としか。
いきなり蝶を背負って現れて会場の爆笑を誘っていたのですが、MCから滲みだす隠し切れない育ちの良さと礼儀正しさ、そして微妙に足りない系天然弟キャラで歌がうまくイケメンでナルシーなことしても嫌味にならず気取らず人の良さをアピールするという何だこの完璧超人っていう。あとMCが非常に面白かったです。まさか『Love stgae』の宣伝をするとは思わなかった姉想いなDAIGOさんは、声優としての演技については回を追うごとに良くなると思ういう弱気加減が素敵でした。そして6年前に流行ったと自分で言っちゃうウッシュを決めて去っていった……。