2006-04-22から1日間の記事一覧

四月アニメ総括

TV

結局1,2回で切りまくって継続視聴は.hack//Roots、ひぐらしのなく頃に、涼宮ハルヒの憂鬱、BLACK LAGOONの4本に絞りました。このくらいが無理なく見れる適性本数ですし、頑張ってでも見たいと思ったのがここまでだったので。面白いと思うのなら他にもたくさ…

F1サンマリノGP 予選

ミハエル・シューマッハ、アイルトン・セナの持つ記録を更新する66回目のポールポジション獲得! なんと言ってもこれに尽きる予選でした。しかし今回のフェラーリは速い。ミハエルだけでなくマッサも予選4位につけてきました。そしてさりげなくホンダがバ…

ゼノサーガⅠ・Ⅱ

ゼノサーガ I・II 特典 差し替えカレンダー式マウスパッド付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/03/30メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (63件) を見る親がDSLiteを買ったので、せっかくだからとゼノサーガを購入。どうもPS2版の…

サークルの方の新歓鍋会と学館夜警に顔を出して久しぶりに徹夜で遊んできました。色々遊べたし色々聞けたし満足。 大学への行きがけにハツカネズミの時間とひぐらしの鬼曝し編を購入。ハツカネズミはいいからACONYが読みたい……。