2007-05-26から1日間の記事一覧

F1 モナコGP予選

フリー走行でスーティルが1位になった辺りでは荒れるのかと思われたモナコですが、予選は順当なところに落ち着きました。 マクラーレンが圧倒的。1位は意地でアロンソ。2位のハミルトンも好調で、決勝は二人の争いか。そして3位にマッサがきましたが、ラ…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

TV

うわぁ・・・・・・。 いや、機動六課はみんな精神的に余裕が無さ過ぎるんじゃないのかな? 強くなることを急ぐあまりに無茶を続けるティアナの周りの見えてない感も酷いし、日夜訓練生のことばかりを考え続けているのに言うことを聞いてくれない訓練生に切れるな…

人類は衰退しました / 田中ロミオ

人類は衰退しました (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/24メディア: 文庫購入: 37人 クリック: 621回この商品を含むブログ (577件) を見る「CROSS†CHANNEL」に「家族計画」、「加奈〜いもうと〜」と言われれば、そ…

07-5-26

延々と続く微熱に悩まされています。買い物しにアキバに行きたい。 そして微熱のせいかおお振りアニメで号泣。田島いい子だよ田島。 フリッカー式にヤられてる魔王さんを見てニヤニヤが止まりません。その否定しきれない最低さがユヤタンです。でも多分、フ…