2007-09-14から1日間の記事一覧

スッテプニー・ゲート問題

マクラーレン、今シーズンのポイント剥奪と罰金: FMotorsports F1 F1が単純なスポーツではなく、政治的な側面を持つことを(もちろん昔からそうなのですが)まざまざと見せつけたスパイ疑惑の一応の結論。 知らない人に簡単に説明すると、フェラーリのチーム…

あなたの好きは、誰かの嫌い。誰かの好きは、あなたの嫌い。

おかげさまで、つまらない作品を読んだことがありません - 魔王14歳の幸福な電波 を読んで「何か書きたい!」と思ったので何か書いてみました。 どんなものでも面白がれるスキルというものは、身につけたいとも思いますし、身につければもっと心が豊かになれ…

ミク可愛いよミク

今日も今日とて初音ミクをニコニコで漁っていたのですが、その中でもこれはちょっと別格。 【初音ミク】恋スルVOC@LOID (修正版)【オリジナル曲】 by ふわふわシナモン 音楽/動画 - ニコニコ動画 歌わせてみたじゃなくてオリジナル曲が出てきたとか、チュ…

07-9-14

エナメルの文庫版を買いに行ったら、一件目の本屋では一冊しか入荷しなかったうえに売り切れたという……。二件目で見つけて買いましたが、ユヤタンあんまし刷られてないのかなぁ。そしてさりげなくミステリーズの一冊として売られていたことに何とも言えない…