かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

うわぁこわっ。
やす菜、とまり個人の話が終わって三角関係がスタート。ベタベタな百合だったりベタベタな三角関係だったりするのはアニメなのでまぁ良いとして、この全編漂うピリピリした緊張感が怖いです。はずむを巡るとまりとやす菜の静かな闘いがもうなんとも。BGMを極力抑えた演出と、丁寧な描写がそこに拍車をかけて、序盤と最後のやす菜ととまりの会話とかガクブルものです。今にも刺し合いそうな恐怖感。昼ドラじゃないんだからそんなことはないと思いますが。はずむが女性になってるのでmはずむが選べばいい問題でもなくなってるのがまたどうしようもないです。
次週はやす菜が男性を認識できないと言う百合の理由付けな話。俄然楽しみになってきました。