僕と君の全てをロックンロールと呼べ / サンボマスター

桜庭一樹が大絶賛のサンボマスター。サークルの先輩も大絶賛してたので聞いて見る事に。
最初は叫んで喚いているようにしか聞こえなかったんですが、何度か聞いてるとこれはこれでよく出来てるというか、無秩序なようでちゃんとしている印象です。
とにかく青くて青くて青い感じの歌詞にありたっけの思いを込めてロックンロールと叫ぶ。しかも青春の叫びなのに前向き。絶望の淵から愛と希望と全肯定で起き上がる感じ。これが好きな人ならはまりそう。
個人的にはそこまでツボに来なかったのですが、世界はそれを愛と呼ぶんだぜと心音風景は素晴らしかったです。このテンションで「悲しみで花が咲くものか」なんて歌われちゃったらすごいとしか言い様がないじゃないですか。