AIR vol.1

AIR 1 初回限定版 [DVD]

AIR 1 初回限定版 [DVD]

さすがのハイクオリティ。
前に見た時は、なんか女の子キャラの性格が受け付けずに1話で断念したのですが、Kanonで慣れたのかこれはこういうものだと思うようになりました。そう思うと可愛いような気になるから不思議。でも、この子たちは大丈夫なのかいなとも思いますが。
そんな訳で京アニAIRAIR桂遊生丸のコミカライズを読んだだけ。
往人が街にやってきて、観鈴と晴子の家に転がり込む話と、あとはキャラ見せとかそんな感じ。往人と観鈴の物語はボーイ・ミーツ・ガールというよりは、ガール・ミーツ・ボーイな感じです。
後は街の雰囲気というか空気感が素晴らしいです。青い空、青い海、緑、そして光の加減とか風とか。自然と引き込まれます。そしてそんな感じで和んでいたらの急展開で2話終了。これは何事?