魔法少女リリカルなのはStrikerS

訓練編終了! みたいな感じで、反発していたティアナとなのはが和解。
ティアナの態度も悪いかと思いますが、シグナムのいきなり手が出る感じもまた凄い。どうも機動六課は口より手が先に出る感じがします。そのフォローはフェイトやシャマルじゃなくてシャーリーが持っていくし、皆様不器用というかなんというか。
まぁ、それもなのはの過去とその考え方という面を理解して、その上でお話しすることで解決へ。あの流れでうるっとした私は最近涙腺がゆるすぎます。しかし9歳から最前線でってまた凄い人生だとこと。そしてあの砲撃連発はやっぱり体への負担があったのかと何となく納得。なのはさんは凄まじい名声と壮絶な人生経験、それに基づく厳しくも優しい後輩指導、そして体の限界と、確実にハリウッド映画とかの刑事コンビでいうと引退前のベテラン刑事の方の立ち居地。後輩の若手との衝突までなんだかそんな感じです。まだ19歳のはずなのですが・・・・・・。
次回から箸休め的なエピソード。その後はいよいよvsスカリエッティが本格化するのかな。