07-6-5

毎日何か書こうと思いながら結局何も書けないでいるのは何も書くことが無いから。


佐藤友哉の灰色のダイエットコカコーラを確保したものの、サイン会はまたいけなさそうな上に読む暇がなくって悲しいとか。
円城塔のハヤカワJコレのやつも変なものに手を出す習性のある人間としては買ってみたよとか、かしましの最終巻早く読まなきゃとか、To Loveるは別に急がなくてもいいかとか。先月の富士見Fは全然読めて無いなぁとか、富士見の単行本戦略は興味あるけど今一方向性が不明だなとか、方向性はわかるながらどこに行くんだカノン文庫とか。
アキバに行ってもってけ! セーラーふくは買ったよとか、ついでにきしめんで有名なTrue my heartの入ったave:newのアルバムも買って、MOSAICふぃぎゅあっとと何テラも買ったよとか、ついうっかりアンセブのベストの一枚目も買っちゃってI'veのSHORT CIRCUIT2予約をしたら諭吉さんが飛んでったよとか。

パソコンが欲しいけどVistaの評判が芳しくないのが困りものとか、SonyのウォークマンA808が欲しいけどここはグッと我慢しないとお金が無いよとか、ケータイもう少し待てば904が買えたなぁとか、でもドコモ2.0って意味わかんないよねとか。


そんな日常。はぁ、CCNAの勉強しないと・・・・・・。