07-8-26

サークルカラオケに行ってきました。OB率高い。
局所的に電波祭りが発生していて、KOTOKO→桃井→らぶりーえんじぇる→KOTOKOアンセブ→もってけ→KOTOKO→桃井→ふぃぎゅ@みたいなループで延々と電波を。ふぃぎゅ@を歌えただけで目的は達成。あと夏はマシンガンは叫んだあと声が出なくなるので危険です。なんというか電波ソングってハイテンションなので、1時間半くらいの電波祭りでものすごい達成感と満足感が得られるのです。お買い得!
掛け合い部分をお互いきっちり歌える先輩とか、コールをしっかり入れてくれる後輩とか、貴重だと思う今日この頃。


リンネを読み終わったり、F1が終わったりしていますが、そのあたりはまた後日。