07-8-28

ちょっとアニメを録画し損ねても、ニコニコを覗くと上がっているこの時代。

そのニコニコですが、
サクヤのごとく! Ver1.0? +ぱちぇとか by はんどぅ - ニコニコ動画
東方手描 [ゆるして八意先生] v0.9 by 月華 アニメ/動画 - ニコニコ動画
自分で描いた自作アニメMAD動画とか、レベル上がってるなぁと。
なんか普通にコンテンツとして見れるものが上がってきてるなぁとちょっと驚いた次第です。東方に偏ったのは最近の趣味。「ミカヅキパチェちゃん」が素晴らしいと思います。


ビッグスピリッツ40号より、冬目景「ももんち」シリーズ化。 - 幻想のさ・く・ら@避難所
冬目景の「ももんち」がシリーズ化。
読み切りが素晴らしかっただけに楽しみではあるのですが、なんというか、また完結できない不幸な作品がこの世にひとつ……みたいな心配ごとも。個人的には冬目先生はイエスタデイをうたっての続きを早く書いて完結させてほしいです。
あ、でも何よりかによりACONYの続きが読みたいです……先生。