09-12-26

休日一日目は録画したままだったM1を見たり、やっぱり録画してあったなのはA'sの最終回を見たり、DVDを見たりしていたらあっという間に過ぎ去りました。怠惰な生活万歳。M-1パンクブーブーの優勝で納得だなぁと思いつつ、個人的にナイツの小ボケを積み重ねていくスタイルが大好きです。


お父さんたちに夏影を演奏してもらった by 陽菜 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画
お父さん世代な二人による「夏影」。年月というものはただ無駄に積み重ねていくものじゃないんだなぁと思わせる、中年だからこその渋さというかカッコ良さに満ちていて素晴らしいと思いました。こういう歳のとり方をしたいものです。