11-7-28

リスアニ!WEB – アニメ・アニメ音楽のポータルサイト
リスアニライブの出演者第1弾が発表されました。超先行予約でチケットは取りに行っていたので若干ドキドキ感があったのですが、すごくリスアニっぽい適度なマニアックさで期待大。そしてUNISON SQUARE GARDENが見られるのは嬉しいです。


そしてメルコンがついにBD/DVDに!

最近すっかり信者なので過剰反応な部分もあるとは思いますが、やっぱりこのコンサートは素晴らしいと思います。そしてただ映像作品にするだけではなく、2日分の公演の映像を組み合わせて演出に使ったりする凝り具合もサンホラらしいなぁと。ラストのところはちょっと卑怯だと思いました!