11-11-5

昨日のMAGネットラノベ特集よりも知り合いが映りすぎていたことにテンションが上がって大変でした。こんなに知り合いの映る公共放送は私の人生に二度と無いと思います。まじで。


今日は池袋でサンホラカラオケをして、そのままうさみ家ででるコモust。

カラオケは6人で4時間サンホラ曲(+キリセカ)縛り。しばらくは良いかなというくらい思う存分サンホラを歌った感じでした。そして最後はアカペラな国歌で終了。

そしてその後本屋に寄ったりしつつ、移動してustを。4時間カラオケをしたという時点で、私もでるたさんも開始前からすでに疲れているといういろいろ危うい状況で始まったustでしたが、プレ放送1時間弱、本放送2時間半弱と、なんとか終えることができてよかったです。告知はギリギリだったのですが、今回も平均で40人くらいの方に聞いていただけてありがたい限りです。まぁ、プレ放送は異様に身内ネタ寄りでアレな感じではありましたが! 爆発しろ!

一応録画してあるので、興味のある方はどうぞ。
http://www.ustream.tv/recorded/18322198
http://www.ustream.tv/recorded/18323019